クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんは!
初めて書きます。デルタです。

みなさんクリスマスはいつもどのようにお過ごしでしょうか?
今年は映画鑑賞なんていかがでしょうキラキラ(オレンジ)
映画館に行くのもいいですし、
家でのんびりDVDを観るというのもいいですね。

クリスマスにはクリスマス映画がよいです。きっと。おそらく。
去年は男5人でチーム☆アメリカを観て大爆笑して過ごしたのですが、
なんていうか、地獄絵図というか、最低極まりない思い出だけが残りましたjumee☆Feel Depressed4

僕がクリスマス映画といって第一に思い浮かべるのが、
ティムバートンナイトメア・ビフォア・クリスマスです。
ブラックで可愛いいキャラクターと音楽が大好きですumaneko

中でも好きなシーンはオープニングと、
クリスマスタウンに迷い込んだジャックがテンションあがって歌いだすところです。
英語版の歌が好きですが、
吹き替え版の市村正親さんが歌う「What's This?」も好きだったりしますumaneko



ストップモーション・アニメーションに憧れ、
学生時代に課題でコマ撮りアニメを作ったことがあります。
ちょっと人形を動かしては撮影し、と
気の遠くなるような作業に発狂寸前になりました驚く

ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の登場キャラクターは、
みんな何通りものコミカルな表情を見せます。
キャラクターのなにげない表情ひとつ作るのにも、
スタッフの多大な手間がかけられているのは容易に想像できます。
妥協ない姿勢で作り上げられた作品であるからこそ、
多くの人を感動させる映画になり得たのではと思います。

最近、デジタル3Dでリメイクされたりもしています。
よく知っている人も、知らない人も、ぜひ観に行ってみてください。
http://www.ikspiari.com/cinema/special/ntmr/nightmare.html

【おまけ】ナイトメアのスキンとか
https://addons.mozilla.org/firefox/3522/
http://www.1001skins.com/skin_details.html?skin_id=3426

image4098.gif イヴは2人で映画鑑賞![ホームズ賃貸]

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

