クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸


門松明けましておめでとうございます門松

みなさんは年末年始はどのように過ごしましたか?

わたくしキャンベルは

念願の初日の出を見てきました!!

映像はこちら初日の出 透過 pkk

 090101_065033_convert_20090107132210[1] 

@大洗の海波です。

日の出の時刻を調べると

『6時48分』

混雑を予想して、夜中の2時半頃に出発しましたGTI

途中の大洗磯神社でお参りをして

(おみくじは小吉でした)

6時くらいに海岸沿いの駐車場につきました。

車の中で仮眠をとろうすると

ブォン、ブォンとなにやら騒音が・・・

そうなんです!茨城といったら暴走族。

茨城のヤンキー(通称:イバヤン)が

日の出暴走をしてました。

うるさくて眠れない・・・

 

毎年寝正月だったので

ほんとの意味での★初日の出初日の出 透過 pkkでした。

大洗の海、とっても寒かったんですが感動しましたキラキラ感動

 今年はなにやらいい一年になりそうな予感がしますラブラブ


 

 

アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!

 


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
福笑い
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009-01-12-Mon 16:12 [編集]
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
今日は雪のチラつく大阪です。

14日今年の福笑いを行います
くじ引きで今年のあなたの日々の運勢も当ります
是非ご参加ください、お待ちしております。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
承認待ちコメント
| | 2012-04-26-Thu 07:47 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2012-11-14-Wed 15:42 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-02-07-Thu 04:11 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

