クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんは

ブログというものに久しぶりに接したライオンです。

私からは大都会東京の代表的な街、

六本木のクリスマスをご紹介させていただきます


実は昨年クリスマス・イブに六本木ヒルズに行って来ました。

もちろん・・・これでもか!というぐらいの
混み様でした

ホントに人が多いこと多いこと。

それを覚悟の上で行ってみてください!!

六本木ヒルズには展望台という所があり、
360°大都会東京を見渡すことが出来ます。

クリスマスの夜には持って来いです!!!!


ちなみにこんな夜景が楽しめます

ヒルズからの夜景



それに加えてなんと今では
六本木ヒルズのてっぺんにも
足を運ぶことが出来るようになりました

昼間限定にはなりますが、
完全に外に出ることが出来るので、
是非今年のクリスマスは


六本木ヒルズ

で過ごしてください。


※ただし人はめちゃくちゃ多いです・・・。ホントニ・・・。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

