クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

ケンタッキーvsモスチキン

食べ比べをしました。

好みの問題だと思うけど


ケンタッキーはジューシイ=油っこい、でもやわらかい
00831.jpg



モスチキンはかりっと=カタイ
00830.jpg


てなわけで、

断然ケンタッキーがおいしい

でも、冷めるとモスチキンのほうがおいしいらしい・・・ほんとかな。

で、
クリスマスを23に済ませてしまったので、
24の夜は結局

ざるうどん

00828.jpg


にしました。冬だけど・・・
チキンの食べすぎで胃がもたれたの。


以上、ミャーミャーでした。

みなさん、よいお年を!!



アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
ケンタッキー カロリー
ケンタッキー カロリー 2008-12-30-Tue 14:04
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

