クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんは。デルタです。
クリスマスは過ぎましたが、年末年始も盛り上がっていきましょう!
お楽しみはこれからだ!

てなわけで、赤坂サカスに行ってきました~
現在「White Sacasイルミネーションズ08-09」がおこなわれてます!



ホワイトグリーンを基調としたきれいなイルミネーション
赤坂サカスが包まれていますキラキラ(オレンジ)




こちらが見所のひとつであるシンボルツリーですクリスマスツリー
どど~んと10m以上もあります。
サカス広場のアイススケートリンクの隣にありますスケート
(…って、スケートリンクがあることにもびっくりしました)


でも一番びっくりしたのはこいつらです。



「鳥(TORI)!」

赤坂サカスのどこかにいますセキセイインコ
探してみましょう!

赤坂サカスの詳細はこちらからどうぞ!
White Sacas The Rink at 赤坂サカス

SMAPファンの方はこちらもどうぞ!
赤坂サカスに期間限定「SMAP」公式ショップ-連日2千人以上が来店


アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!

 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

