クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんわ。ふたたびのミャーです ミャー

クリスマスにはここに行きたい!

と思っているお店が、ここ ↓↓↓↓↓

00603.jpg

溜池山王駅徒歩1分にある
Lawry's The Prime Rib,Tokyo(ロウリーズ)

ちょっと入りにくい?ゴージャスな雰囲気ですが・・・
(中はもっとゴージャスなのよ)

以前、会社の先輩に連れてってもらったのですが
と~ってもおいしかったです王冠

00604.jpg

マッシュド・ポテト(お肉の横)はもちろんのこと
この右上のヨークシャー・プディング
初めて食べたけど、激ウマでした

メインのお肉(プライムリブ)も、
もちろんおいしかったです。
席の近くで切り分けてくれるのが特別感


▼クリスマスメニューの予約受付中!!!
http://r.gnavi.co.jp/a068833/menu3.htm

ケンタッキーも食べて、ココも行ったら肉づくしだな~



【おみせデータ】

Lawry's The Prime Rib,Tokyo(ロウリーズ)

〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F・B1
TEL:03-5114-8080 (予約tel)

地下鉄銀座線溜池山王駅 12番出口 徒歩1分 
地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 徒歩10分 



image4098.gif クリスマスに向けて、モテ部屋を探そう!![ホームズ賃貸]

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

キャンベル | URL | 2008-11-17-Mon 11:37 [編集]
おいしそうココ!!
こんなとこでクリスマスディナーv-272食べてみたいっすv-238

ミャー | URL | 2008-11-17-Mon 15:26 [編集]
キャンベルさんコメントアリガトウv-10


ぜひ彼におねだりしてください(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

