クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸


Merry X'mas絵文字名を入力してください 

一足遅れました。

焦りながら書いたんですが

間に合わず・・・絵文字名を入力してください

なくなく25日23:59を見送りました。

なのでゆっくり書きます。

今年のイブのお話です。

 

仕事の帰りにふと思い立って銀座に立ち寄りました。

ケーキケーキ予約してなかったから

なかなか買えなくて参りました。

三越、松屋、松坂屋とどこもかしこも

デパ地下は長蛇の列・・・

おまけに家の最寄のケンタッキーでは

22時以降の引き渡しって言われちゃいました。

寒空のなかチャリンコで

チキン肉取りにゆきましたよ絵文字名を入力してください204

 

銀座散策中に出会ったイルミたちです。

汐留絵文字名を入力してください          ミキモト絵文字名を入力してください       パシフィックセンチュリープレイス絵文字名を入力してください 

081224_194123_convert_20081226002352.jpg 081224_202223_convert_20081226002557.jpg 081224_203558_convert_20081226002635.jpg   

汐留から出発して、

デパートめぐりして

諦めて4丁目→プランタン経由で有楽町まで。

最後のパシフィックセンチュリープレイス愛を発見したとき

ケーキ買えなくて落ち込んでた

自分がちっぽけに思えるくらい

カンドーしましたキラキラ感動

 

愛方の帰りが遅いので

一人でクリスマスパーティーの準備したんですが、

イブ当日(しかも夜)から準備しても余裕で間に合うじゃん!

と、思いました。ww

 

なにはともあれ、メリークリスマスでしたトナカイ

また来年もよろしくお願いしますっ!!




アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

