クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんはカオルです。

ついにクリスマスイブになりましたね!!
皆さんどのように過ごしていますでしょうか

自分は今日たこ焼きパーティーに参加してきました。

場所は新宿のバーです
入り口のツリーが綺麗です
入り口1224

今年もマスターはクリスマスにちなんだコスプレをしていました
トナカイのつぶらな瞳がニクイデス
マスター1224

食べたたこ焼きですが
中身はタコや焼き鳥、キムチ、納豆、ケーキなど色々でした。
ケーキは一見罰ゲーム臭がするのですが、食べてみると以外や以外美味しかったです。
たこ焼き1224


みんなで楽しく過ごしていい思い出になりました

帰宅途中突然腹を下してしまい冷や汗をかきながらも無事帰宅できました。


良いことも悪いこともあるかもしれませんが、最後には笑っていられるイブを過ごせるといいですね
では、おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

