クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

昨日クリスマスを終えたものの、まだまだ余韻に浸りたい
ミャーミャーです。


クリスマスといえばワインかシャンパンだな!と思いつつ

いろいろいろいろデパ地下を探し歩いたのですが見つからず

コレにしました。

スパークリングワイン マドンナ ゼクト セパージュ

スパークリングワイン マドンナ ゼクト セパージュ

定番だし、安いけど(1500円ぐらい)、飲みやすくて気に入ってます。

いつもは白ワインを飲んでたんだけど
今回はクリスマスなのでスパークリングで。

こちらのショップで買えます。(画像お借りしました)
http://item.rakuten.co.jp/hanafusa87230/10001654/


で、ロンドンハーツ見ながら飲んでたら
20分ほどで1本空きました。

7割私、3割ダンナ。

少々二日酔いです・・・

アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

