クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

宣言どおり、ケンタッキー予約して(しかも11月に)
昨日取りに行ったミャーミャーでございます。

で、実際どうだったかっていうと

ぜんぜん混んでない

12/23だったからかな?

私の利用した店舗は
予約の人用の受け取り口が別にあって
そこで予約レシートを見せて受け取るだけ。

保温機能のないただのテーブルの上に置かれてたので
30分遅れで受け取りにいったときは、ぬるくなってました(涙)

しかも、オリジナルチキンも買えることが判明。

ええ~~だったら予約しなかったのに~!
絶対普通のチキンのほうがおいしいもん。

結局バーレルは買わず(ケーキがいやだったので)
以下のものになりました。

・五穀味鶏の胸肉のロースト
・五穀味鶏ローストレッグ
・バーベキューレッグ
・ポテト


ケンタッキー クリスマス メニュー

二人でこれはさすがに多いよね・・・・

気になっていた、今年の新作「五穀味鶏の胸肉のロースト」は
ちゃんとこんな感じに・・・トローリ。

五穀味鶏の胸肉のロースト

でもね、あんま肉柔らかくなかった。

食べる前の人ごめんなさい。


アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

