クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんわ!久しぶりのblogなので気合いが入っている「yujimax」です。

埼玉育ちの私ですが、神戸で過ごすクリスマスも3回目
すっかり神戸の虜です

そんなyujimaxから本日お届けするのは神戸でのお薦めのクリスマスの過ごし方です

何と言ってもお薦めは「神戸ルミナリエ」

私も3年連続皆勤賞で参加してます
※何故なら徒歩数分のところでやっているから・・・

いやぁ、でも本当にキレイなんですよねぇ
行った事がない人はこちらをご覧あれ!









その後にモザイクに行ってポートタワーを見ながらディナーというのがお薦めですね
神戸の夜景は贅沢ですよぉ↓
神戸の夜景

クリスマス以外でも私は週に1回は行ってますね
何度見ても飽きない!クリスマスには是非とも大切な人と行って奇麗な夜景を見ながらお食事などしてみてはいかがでしょうか?

<本日のBGM>
神戸駅/ ガガガSP ※プロモには神戸の魅力が全部詰まってますよ






image4098.gif 神戸で一人暮らしを始めよう!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ルミナリエ!
みゃー | URL | 2008-11-14-Fri 10:25 [編集]
1回だけ行ったことありますv-238

まぶしかったー

東京のミレナリオはなくなっちゃいましたね。残念

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

