クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

初めてブログを書かせてもらいます、カオルです。

小さい頃のクリスマスといえば両親と一緒に食事を作って、食べて
寝て起きたらプレゼントというのがパターンでした。
子供の頃は色つきのグラスなんかが高価に見えて
「こんなのでオレンジジュースを飲みたい」とよく思っていました。


グラス繋がりですが最近マクドナルドでコークのグラスをプレゼントしてくれるキャンペーンが・・・
と、見直したらもうすでに終わっていました・・・・

たまには子供の頃にどんなクリスマスを送っていたか思い出すのもいいかもです。

*自分は子供の頃遠まわしに「ゲームソフトをサンタさんが持ってきてくれるよね」と
アピールしたところ、そのゲームの攻略本だけが枕元に置いてありました。


【PR】家族で住める物件情報

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

