クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

皆さん、こんばんは。

今日のお相手はDJyujimaxです。

さて、本日は超私的なお話。

先週の土日になるのですが、x-trail jam in tokyo domeを見に行ってきました。

↓知らない方はこちら


それはそれは面白かったのですが。

東京ドーム周辺のイルミネーションもクリスマスモードに突入してました。

キレイでしたよ。

クリスマスにあえて東京ドームというのもありかも。

こんなイメージ

images[1]

JR/地下鉄 水道橋駅より徒歩3分

♯今日の一曲
 エイジアエンジニア 一人のメリークリスマス



[PR]ジョイマンのラップで部屋探し!プレゼントキャンペーン実施中
http://realestate.homes.co.jp/contents/yoshimoto/


↓ランキング参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
全国イルミネーションランキング
あしたまにあーな 2008-12-19-Fri 21:06
昔は夜景がきれいなスポットがあるといっては、車を飛ばして夜中にいったものでした。周りが男だらけで女の子がいなかったことはここではあまりふれないでおきますが(涙) kizasi.jp... [続きを読む]
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

