クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

はじめまして!
ブログ初挑戦のキャンベルです。

今後ともみなさまお手柔らかにおねがいしますキティちゃん

さてさて、クリスマスクリスマスツリーまであと日付日付日ですね。
みなさんはクリスマスの予定はお決まりですかエエェッ!?!?
残念ながらワタシはまだです泣
クリスマスってケーキの予約したり、レストランの予約したり
何かと準備に時間がかかりますよね。

付き合って5年4か月、同棲して1年の彼と今年こそは・・・取りキメたい。結婚の約束まで絵文字名を入力してください

去年のクリスマスは確か・・・何をしてたんだろ・・・思い出せない。
隣にいる愛方に聞いても覚えてない始末。(終わってるな・・・ワタシたち汗ι
たぶん家でおとなしく迎えました。
ケーキは予約もしなかったし食べませんでした。

今年こそは大人な甘さのおいしいケーキ食べたいぷ

ケーキ


そもそもホールケーキって2人で食べるなら何号くらいが相場なんでしょ?

愛方はお酒もよく飲むくせに甘いもの好きという
ツワモノなので、ついつい5号サイズをチョイスしてしまいます。
同じくお酒好きで甘いものが得意でないワタシ。
ショートケーキでさえ食べ切れないのに
ホールケーキと聞いただけでおなかいっぱい涙
今年こそは事前にリサーチをして
おいしいケーキとシャンパンでお祝いだ祝キラキラ


オススメ下町のケーキ屋さん
北総線「新柴又」駅から徒歩5分、柴又街道沿いにある洋菓子屋さんです。
食べログURL:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009592/


【PR】下町に住みたい!「新柴又」で賃貸物件を探そう!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

emi | URL | 2008-11-13-Thu 17:15 [編集]
取りきめちゃえ
素敵なクリスマスになるといーね~


ケーキだけど、妥当サイズは…あたしにもわかりません
昔はパフェ二個は軽かったあたしも、先日旦那誕生日につくったケーキは半分も食べれませんでした……

直径12センチくらいのショートだったんだけどね

夕方ニュースでいつかやってた、銀座松屋かなんかの予約ケーキパンフの表紙になってたケーキ、めっちゃうまそうだったよぉ

今年食べるならアレ食べたい

キャンベル | URL | 2008-11-13-Thu 17:29 [編集]
コメントありがとう

手作りケーキいいなぁ
ワタシもその手で推してみようかな

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

