クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんは、今ケツカッチンの
大西ライオンです。

先日、初めて自分に自分で注射を打ちました。
結構普通だったんですが、周りから見たら
通常ではないですよね・・・。

まぁ持病の偏頭痛が起こって
自分で注射を打ったので
怪しい薬ではありませんので
ご心配なく(笑)


さてタイトルにある通り、
今日は汐留について書きたいと思います。

感想から言うと、

今の汐留はやはりキレイでしたね。

その光景がこちら!!081208_1649.jpg

ちょっと画像が荒いですが
ご了承を。。。

キレイだなぁ~と思っていたら、


やたら人だかりが・・・。

何かと思ったら

似顔絵を描いている人がいました。


よくよく見てみると
なんとあの・・・


081208_1651~001


カラテカの矢部でしたw


さすがに微妙すぎて笑えました・・・。

でも絵は上手かったです。


おしまい。。。

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

