クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんは月
日々クリスマスのネタ集めに奮闘中のキャンベルですn



先日、あるアーティストのライブで
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

ミャーさんが埼玉in川口のイルミネーションを
紹介していますが、

さいたまスーパーアリーナもまさに
クリスマスクリスマスの実仕様でした!

こんな感じです


e57629_113.jpg

ホワイトとキャンドル色の世界に感動ですz


実は・・
わたくし、2005年の冬にも
ライブでここを訪れたことがあります。

そのときは確かブルーの世界に包まれ、
ライブ後の高揚がじんわり胸に沁み渡ったのを覚えています。


今年のイルミネーションて
全体的にどこか赤を基調としたものが多いような気がしますが、
(東京しかわからない・・)

このホワイト+キャンドル色のイルミネーションも
心が洗われるような感覚でよかったですキラキラ


そして2008年のけやきひろば最大の見どころは
なんと言ってもこれです!
ドリカムとコラボした

「WINTER FANTASIA 2008~Fairy Forest~」

「ドリカムツリー」や「ドリカム写真展」が無料で楽しめます。
ドリカムツリーはこちら

134442_c160.jpg


ドリカムファンにはたまらないイベントですね!

埼玉が遠くていけないという人は
こちらで雰囲気だけでもお楽しみください。
音出して見てみてね音符

♪WINTER FANTASIA 2008~Fairy Forest~

冬のクリスマスソングといえば
winter songですよね★

※イルミネーションは2009年2月15日まで
※ドリカムツリーは2009年1月8日まで


ちなみにココで
≪けやき広の現在の様子がわかります!≫



【PR】さいたま新都心でゆったり快適生活
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2008-12-10-Wed 17:27 [編集]
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

雰囲気の良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

キャンベル | URL | 2008-12-11-Thu 11:12 [編集]
>桜パパの≡Slowlifeさん

コメントありがとうございます!

クリスマスまであと15日
みなさんに有意義な情報をお届けできるよう
がんばります★



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

