クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
ク・リ・ス・マ・スはロマンチックな演出を!タジです!

さてクリスマスということで私は毎年こんな場所に行きたいなと思うところがいくつもあります!
そんなクリスマスに行ってみたい場所、クリスマスイベントの情報をご提供できればと思います!

今回は気になっているイベントはこれだ!!!!

Caretta OCEAN Xmas 2008
『BLUE OCEAN』
です!!!

190531IMG1.jpg

【特徴】
LED30万球を一面に敷き詰め、東儀さんの曲に合わせた「光の波」プログラムが幻想的な大海原を演出するこのイルミネーションは今年で3回目を迎えます。06年の初登場ではイルミの新たな世界を創出したと大反響を呼び、07年の2回目では20万球から30万球に、3色から多色へと進化させたスペクタクルが話題になりました。


【詳細】
会  期】 2008年11月28日(金)~12月25日(木)
【会  場】 カレッタ汐留 カレッタプラザ 及び館内
【主  催】 カレッタ汐留
【お問合せ】 カレッタ汐留 TEL.03-6218-2100


★「BLUE OCEAN」
会場:カレッタプラザ ※入場無料 ※雨天決行
日時:期間中毎日17:00~23:30
   (10分間のショーは17:30から30分ごとに23:00まで12回)
内容:約30万球のLEDを一面に敷き詰めた“海のクリスマスイルミ”は一層表情豊かに、ダイナミックになりました。



私は一度もこのイベントを参加したことが無いので、電車の車両広告をみてから
絶対に行きたい場所No,1です!

是非行ってみてはいかがでしょうか!



クリスマス前になんとかモテたい![モテ部屋探しのホームズ]
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。