クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんわ、「yujimax」です。

急に寒くなりましたね

クリスマスまで残り1ヶ月をきって、本格的に冬到来といったところでしょうか。

さて、何故かクリスマスにだけ買ってしまうもの。

私の場合は言わずもがな

「ケンタッキーフライドチキン」




普段は全く食べないんですけどね(苦笑)

やはりクリスマスにはチキンでお祝いが一番ですねぇ。


そして・・・
家で寂しく過ごしていたクリスマスはチキン食べながら夜更けまで明石家サンタ見てたっけ(苦笑)




一人で過ごす皆さんもせっかくのクリスマス
思う存分羽を伸ばして下さいね

image4098.gif くつろげる部屋探しはこちらから[ホームズ賃貸]


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
??Υ???Υ?
????? 2008-12-02-Tue 23:10
?????С??????¿?礦????????????塼??ä??ä???????Ź??Υ?塼??ä?????????????ΥĥĤΥ???????礦?????????Τΰ?????ΤΤĤ???Ŭ??????κ??????????Υ?????Ū???????????????Ŭ???????ä????????????褦?????ä?ŷĤ?η???15?餤?????ν夬???????ä?????... [続きを読む]
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

