クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんにちは。
お肉大好きケンタッキー大好きミャーです。

ケンタッキーへは、2週に1回のペースで、通ってますが
もちろんクリスマスにもケンタッキーを食べたい!

でも、クリスマス当日には
予約しない人には売ってくれなかったり(お店による?)
ここ数年、ゲットできてません(涙)

クリスマスにオリジナルチキンを確実に食うには
予約するしかないんですが
定番のバーレルは、一緒についてるケーキが好きじゃなかったりして
ここ数年、買えずにいます

今年のバーレルについてるケーキは・・・・

image4098.gif

ホワイトティラミス王冠

・・・あんま好きじゃない

いろいろ悩んだ結果、
クリスマスパックを予約することにしました

お肉がいっぱい入ってる

そういえば、いつからバーレルの入れ物は
 になったんでしょうね。

数年前はプラスティックのバケツだったから
今もゴミ箱として家で使ってるけど、

当時のカレシと食べたやつだってこと、
まだダンナに言ってないなーー

image4098.gif  広いお部屋でクリスマスパーティをしたい

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ホワイトティラミスって…
kengoh | URL | 2008-11-14-Fri 13:34 [編集]
白いティラミスってコーヒーかかってないんかなぁ
お肉いっぱいってやっぱりみゃーさんらしい♪

ミャー | URL | 2008-11-19-Wed 14:54 [編集]
お!いま気づいた!
コメントありがとう~~★

白ティラミスはあくまでも白い!!!
ホワイトチョコがかかってるんじゃないかと・・・

忘年会もクリスマスも肉で行きますよ!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

