クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

おはようございますkao01太陽キャンベルです♪

連休明けたら左目目玉が真赤になっちゃいました。
病院で診断してもらったら、角膜炎ではなく、
角膜より内側の強膜ってとこが炎症をおこしているとのこと。
そしてなにより・・・目玉痛いんです涙
みなさんパソコンばっか見てないで、瞳は大切にしてねメディカル


この連休に地元で同窓会があったんです。
成人式以来7年ぶりの再会ということで
懐かしい顔ぶれに会うことができましたjumee☆shy2

初恋のカレふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとの運命的な再会があったのか
なかったのかはおいておきまして・・

地元のクリスマスクリスマスツリーイルミネーションで一つご紹介したい
ところがあります。
すごくオススメキラキラ(ピンク)


つくば100本のクリスマスツリー
市民の手によるまちづくり活動を進める「つくばアーバンガーデニング」が
企画する冬のイベント。冬の美しいお祭りとして全国的知名度もアップ。


毎年、市内の小学生や一般市民がアイデアを出し、
オーナメントを手づくりした合計100本のクリスマスツリーが並びます。
投票にて競いあうので、年々力が入ってきてます笑2

今年は今秋オープンしたばかりという『イーアスつくば』というところで
開催されるらしいのですが・・どこだ?そこ。

制作者の思いが詰まった夢のクリスマスツリークリスマスツリー
一見の価値ありです音符
夜のイルミネーションはさらによし絵文字名を入力してください
個人的にオススメな時間帯は23時~とけい
オルゴールの音楽が流れていてホントに感動しますbikkuri01
ぜひ週末は茨城においでやす~赤色の車


【場所】 茨城県つくば市研究学園C50街区1 イーアスつくば
【点灯期間】2008年12月6日~2008年12月25日
【点灯時間】 16:30~23:30頃
【休止日】 期間中無休
【料金】なし
【アクセス】 つくばエクスプレス研究学園駅から徒歩4分
常磐自動車道谷田部ICから県道19号を研究学園方面へ車で7km
【駐車場】 あり (1150台 無料)
【問合せ】 029-858-0874 NPOつくばアーバンガーデニング

※期間中の週末にはクリスマスコンサートも開かれ、
会場には温かい歌声が響く。


つくばで暮らそう家
つくばの家賃相場はおいくら?



55465_1.jpg





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

