クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

こんばんわ。

更新はいつも夜中のyujimaxです。

本日は出張で福岡に行ってきましたが、街並は既にクリスマスイルミネーション。
何か心が安らかになるのは私だけでしょうか。

さて。

本日はクリスマスソング特集

まずはド定番。
山下達郎「クリスマス・イヴ」



この曲は一体全体何十年後まで定番なんでしょうか?
それほど名曲ですねぇ。

私の学生時代の定番はこっちでしたね。
B’z「いつかのメリークリスマス」



うーん、詩が切ないけど今聞いても良い!

今でも聞いちゃうクリスマスソングはこれ!
WHAM!「Last Christmas」




いやぁ、名曲は錆びない。

そして、もちろん〆はこれ!
John Lennon「Happy Christmas」




いやぁ、やっぱりこれが一番でしょ。
なんだかんだで毎年聞いちゃうんですよねぇ。

皆さんもお気に入りの一曲でHappy Christmasをお過ごし下さい。

image4098.gif 彼女と過ごすクリスマスはモテ部屋で勝負!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

