クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

20081215210820
どーもタジキスタンです

恒例の帰り道ツリーをアップします

会社のロビーツリーです

癒されます

あと10日でクリスマスですね

私今気がつきましたがクリスマス仕事でした

良いクリスマスを


聖夜はホテルじゃなくて家で過ごす![モテ部屋探しのホームズ]
http://realestate.homes.co.jp/contents/column/mote/tk=3/
こんにちわ、ミャーミャーです。


日本の某所にある、個人のお宅で、
どえらい気合の入ったイルミネーションを発見虫めがね



クリスマスのイルミネーション


ふつーの住宅街の一角にあるのですが
イルミネーションの横に

「○時~○時まで」

という看板があったりして

観光地・・・?

(見た目は普通のおうちです。)


しかしこれがあるだけで暗い夜道が
どえらい明るいので、なんかうれしいですアイコン名を入力してください

電気代かけてまで
みんなにHAPPYを与える・・・

ステキですね


[PR]イルミネーション映えするお部屋に住みたい


↓ランキング参加してます。順位を上げたってください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
こんばんは。デルタです。

今日ご紹介する映画は
チャーリーとチョコレート工場ですアップロードファイル
変わった衣装で変わった性格のウィリー・ウォンカ
ジョニー・デップ怪演していますクリスマスの飴の杖(´ε`)ノ(背景付き)

ウォンカが運営しているチョコレート工場アップロードファイル
その工場に見学に行く権利を与えられる世界で5枚だけの金のチケット
チャーリーという貧しい男の子が手にしますチケット
チャーリーと、若い頃チョコレート工場で働いていたおじいちゃんが
一緒に見学に行くことになり、様々なハプニングに巻き込まれる…といった内容です。
ロアルド・ダールの児童文学「チョコレート工場の秘密」が原作になります。

感想は、ティム・バートンらしいブラックユーモアにあふれた、
シュールな大人向けファンタジーといった感じです無表情。

でも、夢のある綺麗なチョコレート工場の映像や
動物、ウンパ・ルンパのミュージカルような歌や踊りなど、
黒いところは分からずとも、子供にも楽しんでもらえる映画だと思いました。
オープニングのチョコの包装から出荷に至るCG(後にスウィーニートッドでとってもグロくセルフパロディ…)には一発で食いつくのではないでしょうか?

一点引っかかったのは、チャーリーのチケットの入手方法ですね。
「綺麗な心をもった少年」がそれはアカンだろうと…

作中のいろいろな所に出てくるチョコレートがおいしそうで、
観終わったらすごく食べたくなります。
試しにぜひ一度観てみてください!


[PR]クリスマスパーティは家でワイワイ!

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくです★

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


こんばんは、今ケツカッチンの
大西ライオンです。

先日、初めて自分に自分で注射を打ちました。
結構普通だったんですが、周りから見たら
通常ではないですよね・・・。

まぁ持病の偏頭痛が起こって
自分で注射を打ったので
怪しい薬ではありませんので
ご心配なく(笑)


さてタイトルにある通り、
今日は汐留について書きたいと思います。

感想から言うと、

今の汐留はやはりキレイでしたね。

その光景がこちら!!081208_1649.jpg

ちょっと画像が荒いですが
ご了承を。。。

キレイだなぁ~と思っていたら、


やたら人だかりが・・・。

何かと思ったら

似顔絵を描いている人がいました。


よくよく見てみると
なんとあの・・・


081208_1651~001


カラテカの矢部でしたw


さすがに微妙すぎて笑えました・・・。

でも絵は上手かったです。


おしまい。。。

どうもたじma!です。

ちょっと激写したものがあるので、順番抜かして更新です!

帰り道におもしろいツリーを取りました!これだ!



1・2・3!(古いか)



081210_1911~0002

建設中のマンションにいつのまにやらクリスマスツリー出現!

夜になるとキラキラ光ってます!

大江戸線の勝どきの駅から見えます!

是非お立ち寄りの際はごらんください!


俺んち来る?っていうためだけに引っ越しちゃう[HOME'S賃貸]


http://realestate.homes.co.jp/
こんばんわ。

本日福岡に出張行ってきました。
移動5時間、滞在時間1時間半・・・そんな痛いyujimaxです。

クリスマスまでもう2週間切ったんですねぇ。
時間が過ぎるのは本当に早い!

このブログもクリスマス本番に向けどんどん盛り上がっていきますよぉ。

さて、本日は皆さん書いているクリスマスプレゼントについて。

自分が昔あげたもので喜ばれたもの・・・。

大学時代にあげたティファニーのネックレス。

そして同じく大学時代にプレゼントしたディズニーランドでの接待!
(チケットからレストラン、お土産まで全て奢る)

ここら辺はまず喜んでくれますよねぇ。

後は敢えてクリスマスにクリスマスツリーのプレゼント!

クリスマスツリー

これは皆さん、是非控えて下さい。

「当日にもらってもどうすればいいの?」

こう言われるでしょうから。

くだらない記事でしたが、今日はここまで。

ということで、今日の一曲。

桑田圭祐ー白い恋人達 



[PR]ジョイマンのラップで部屋探し!プレゼントキャンペーン実施中
こんにちわ、ミャーミャーです。

いきなりですみませんが
クリスマスではなく誕生日!の話を!!

なんと、昨日12月10日は私の誕生日でした!!

おとといは家に帰ったら、
遠方に住む友人から宅配でプレゼントが届いてたり、
0時を過ぎたあたりからメールが続々!!メール メール メール

会社に来たら、
お付き合いのある会社の方から
グリーティングカードやプレゼント
が届いていたり
たけのこの里をいただいたり、ランチをご馳走していただいたり
らくがん(紅白でめでたいとのこと)をいただいたり、
ブログ仲間のタジーからはケーキまで!(ソッコー食いました)

ケーキもらいました


宣伝しすぎたせいですね。。。すみません。

で、いま机の上はこんな感じです。

プレゼントいっぱい


肝心のダンナからは、何もいただいてません。。。
(お寿司連れてってもらいましたが)

最初の年は指輪指輪をいただきました。(右手にしてるゴールドのやつ)
おととしはサマンサタバサのバッグ、(どこにいったのだろう)
去年はエンゲージリングでした。

エンゲージリング

今年は何にしようかな♪

2週間後のクリスマスも、
もちろんがっつりいただきます!

[PR]クリスマスパーティも、誕生日バーティも、家でワイワイ!

↓ランキング参加してます。ぽちっとよろしくです★

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
こんばんはカオルです。

今日は古いネタを出そうと思います。


クリスマスと言ったらプレゼントですよね。
欲しいものが貰えればとても嬉しきもちになりますよね?
そんな、気持ちになってしまった子供が起こした出来事があります

クリスマスプレゼントにスターウォーズのライトセイバー
STAR WARS LIGHT SABER CHRISTMAS GIFT


よほど嬉しかったんでしょうね、見境なしに振り回してお婆さんを神の元に送ってしまいました。
この子の将来はどうなってしまうのでしょうか?暗黒面に落ちてしまいそうですね。

知ってる人は知ってるネタですね・・・
(ごめんなさい

【PR】あえて独りで過ごすクリスマス
こんばんは月
日々クリスマスのネタ集めに奮闘中のキャンベルですn



先日、あるアーティストのライブで
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

ミャーさんが埼玉in川口のイルミネーションを
紹介していますが、

さいたまスーパーアリーナもまさに
クリスマスクリスマスの実仕様でした!

こんな感じです


e57629_113.jpg

ホワイトとキャンドル色の世界に感動ですz


実は・・
わたくし、2005年の冬にも
ライブでここを訪れたことがあります。

そのときは確かブルーの世界に包まれ、
ライブ後の高揚がじんわり胸に沁み渡ったのを覚えています。


今年のイルミネーションて
全体的にどこか赤を基調としたものが多いような気がしますが、
(東京しかわからない・・)

このホワイト+キャンドル色のイルミネーションも
心が洗われるような感覚でよかったですキラキラ


そして2008年のけやきひろば最大の見どころは
なんと言ってもこれです!
ドリカムとコラボした

「WINTER FANTASIA 2008~Fairy Forest~」

「ドリカムツリー」や「ドリカム写真展」が無料で楽しめます。
ドリカムツリーはこちら

134442_c160.jpg


ドリカムファンにはたまらないイベントですね!

埼玉が遠くていけないという人は
こちらで雰囲気だけでもお楽しみください。
音出して見てみてね音符

♪WINTER FANTASIA 2008~Fairy Forest~

冬のクリスマスソングといえば
winter songですよね★

※イルミネーションは2009年2月15日まで
※ドリカムツリーは2009年1月8日まで


ちなみにココで
≪けやき広の現在の様子がわかります!≫



【PR】さいたま新都心でゆったり快適生活
20081209000811
どうも!タジキスタンです!

毎年この時期になるとクリスマスソングがぞくぞくとリリースされますが、皆さんはクリスマスこれ!
というクリスマスソングありますでしょうか?

やはり山下達郎さんとかマライヤとかかな?

私はラルクアンシエルのウィンターフォールとスノードロップがいつもクリスマスを感じる曲です!
クリスマスはいろんなもので感じることができる素敵なイベントですね(^-^)/

いよいよクリスマスへのカウントダウンがはじまりますね!
クリスマスも仕事ウィッシュ!

クリスマスツリーが似合う広い部屋に住みたい![広めのワンルーム特集]
こんばんわ。ミャーですミャー

12月だというのに、あまり寒くないですね。(わたしだけ?)


前回の『クリスマスイルミネーション IN 埼玉(川口)』に続き・・・

後日、あそこを通ってビックリ!オブジェが追加されてました。


川口 キュポラ イルミネーション

キラッキラのピッカピカでしたキラキラ

[PR]そんな川口に住んでみたい方はこちらをクリック。

yujimaxのマネをして今日の1曲!

『Burnin' Xmas』(T.M.Revolution)



Watch TM Revolution - Burnin Xmas in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


レボ好きの私は夏でも聴いてますけどね~~
こんばんは。デルタです。

今回ご紹介するクリスマス映画はサンタクローズです。
実写ですが、ディズニー映画ミッキー?です。

内容は、ひょんなことからサンタクロースの仕事を引き継ぐことになった男の姿を描いた
コメディになります。

「SANTA CLAUS(サンタクロースサンタクロースでなく
「SANTA CLAUSE(サンタ契約)手をつなぐ
なわけです。

どうやって煙突がない家にサンタがくるのか?トナカイ 男の子
どうやって一晩のうちに世界中の子供にプレゼントを配ることができるのか?プレゼント

そんな子供のころに一度は思い描いた疑問に
この映画は答えてくれます。

「サンタはいないんじゃ?」なんて疑い始めた子供には是非見てもらいです。
きっとサンタの存在を信じてくれるはずです。
特殊メイクでまるまる太って、白ひげになったティム・アレン
まんまサンタクロースです。

image4098.gif クリスマスは2人で映画鑑賞![ホームズ賃貸]
こんばんは。

最近星を見るのが好きなライオンです♪
※ネタにされまくりですが・・・。


前回のライオン日記に引き続き


今回も冬のミュージックについて
書きたいと思います。


な、な、なんと


ついに12月3日に発売されました!!


こちら!!!!!!!!!!!!!!



neowing_rzcd-46090.jpeg


私にとってはお決まりのEXILEです。


最近凄い人気ですね。


何でも初日でミリオンいったとか・・・。


まぁオカザイルから急激に
人気が増えましたからね。

でも今回のアルバムはホントに良いです!!


是非、聞いてみてください。


きっと心温まるはずです!!


個人的には土曜日の夜に

寒い中、外に出て、コーヒーを飲みながら

聞くのをオススメします!!


結構名曲ぞろいですので


騙されたと思って聞いてみてください!!
皆さんコンバンワ。

週末に靴とコート買ったら財布が寂しくなったyujimaxです。

今日はクリスマスを大阪で過ごそうと考えている皆さんへ耳より情報をご紹介。

OSAKA光のルネサンス2008

55595_1.jpg

中之島にある大阪市役所のすぐそば。
コンセプトは光と音楽の融合らしいです。

うーん、きれいですねぇ。
大切な人とぜひとも行ってみて下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント期間 2008年12月1日~2008年12月25日
営業・開催時間 17:00~22:00(12月1日は点灯式のため17:30~)
休業日 期間中無休
電車 京阪なにわ橋駅・地下鉄淀屋橋駅からすぐ、京阪電鉄・地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩5分、JR東西線北新地駅から徒歩8分。西会場へは、京阪中之島駅から徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日の1曲。※すみません、これやらないと気が済まないんです。

Kick the Can Crew - Christmas Eve RAP



では、またお会いしましょう!

image4098.gif 大阪でのお部屋探しももちろん[ホームズ賃貸]
こんばんはカオルです。

いよいよ12月に入りました、クリスマスまでもうすぐですね。
そろそろプレゼント何を買おうか決めなければいけないのではないでしょうか?

そんな人たちにタイムリー?な情報です。
gooさんで
クリスマスに恋人にもらいたいプレゼントランキング
のような特集をやっています。

読んでみると、1位がなんと・・・。



何とも言えないですね。

話し変わってPRです。
HOMES一人暮らし クリスマス特集

おやすみなさい!

こんばんは!今夜月キャンベルからお届けいたします★


突然ですが、今年のクリスマスはアクティブスケートイナバウアつくねなんていかがでしょうか?

こどものころのクリスマスクリスマスツリーから連想して、

冬休みって何してたっけなぁ~なんて

考えていたら・・・

小学生のころは

よく家族でスケートしに行っていたことを思い出しましたキティちゃん


あの頃はスケートブームだったのか、

そこここに

スケート場がありましたよね。

最近またスケートブーム到来のようですね。

そこで調べてみました。

その名も

アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫

なんでも、

「アートリンク」=映像のアート(芸術)+アイススケート(リンク)のコラボレーションイベント

なんだそう。

期間中は、リンクや赤レンガ倉庫の壁面が動くライトで美しく照らされ、

芸術的な空間の中で滑れること間違いなしbikkuri01

注目スポットはスケートリンク横のBrilliantイルミネーションBrilliant

12月24日のクリスマス・イブには 

「サンクスキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫」

を開催。

P10856aL.jpg


なんでも・・この1年の感謝の気持ちや未来に向けての想いを、

サンクスキャンドルにメッセージとして書き、

火を灯す参加型のイベントらしい。

そういえば、うちの会社にも

これと似たカードがあったっけ。

感謝の気持ちってことばに表すことが大事なんですねてれるハート


さらにさらに、

大みそ日にはオールナイト営業もしてるみたいなので

フィギィアスケートのブームにも

のっかって

今年のクリスマスサンタスケートデートにかなんでいかがでしょう?!



■開催期間■ 2008.12.06(土)~2009.02.15(日)
■点灯時間■ 日没~22時(12/24は~24時、12/31は~翌5時)
※営業時間は平日13~22時、土日曜祝日11~22時、12/24 11~24時、12/31 11時~翌5時
■料金■ 大人500円、小中学生400円、3歳以上の未就学児300円 
※貸靴料500円、付添観覧料200円
■住所■ 神奈川県横浜市中区新港1-1
■交通■ みなとみらい線馬車道駅から徒歩6分
■07年の人出■ 7万人

アートリンクin横浜赤レンガ倉庫

みなとみらい線沿いに暮らそう!
こんばんは!tajiです!

私の第二のふるさとでもある千葉県からもっとも長いのではないかと
思われるクリスマスイルミネーションを見つけました!


それがこちら↓

千葉都心イルミネーション「ルミラージュちば2008」 [クリスマス2008]


190071IMG1.jpg


【点灯期間】 2008年11月30日(日)~2009年1月12日(成人の日)
【点灯時間】 17:00~24:00 ※12月31日(水)は、翌日元旦3:00まで。
【場  所】 中央公園、中央公園プロムナード及びJR千葉駅前の樹木、周辺商店街
【お問合せ】 TEL.043-245-5282 千葉都心イルミネーション実行委員会事務局
       (千葉市観光コンベンション課内)

☆点灯式典
日時:2008年11月30日(日) 夕刻より ―点灯は17:00―
場所:中央公園
消防局音楽隊によるコンサート、地元ちばのマスコットキャラクター(着ぐるみ)大集合、千葉出身のアーティストによるミニライブ等多数のイベントが開催され、周辺4商店街による出店、観光PRブースや屋台の出店もある。

※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せください。

なんと成人の日1/12までイルミネーションが行われているそうです!
さすが千葉県!

千葉に訪れた際は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

以上tajiでした!

駐車場にソリを停める【駐車場つき賃貸物件はHOME'S】
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

