クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

お肉大好き!ドラマ大好き!ミャーですミャー

今日はクリスマスを題材にしたドラマについて。


「29歳のクリスマス」というドラマがありましたね。
※現在も再放送中らしい

29歳のクリスマス 山口智子

当時(1994年)高校生だった私には

「29か~。相当先じゃん~」

と思って特にキョーミもなかったんですが

あと10日と迫ってしまいましたっ!!!

がーんガーン

あらすじ読んだけど



バブルって感じ。


「自立して生きていく」ってキーワードなんて
今の時代で言うのはかなり勇気いるよね~


現代のクリスマスドラマといえば

月9の「イノセント ラヴ」(フジテレビ)ですね~
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

堀北真希やゆずの北川悠仁が出てますね。

ドラマ「イノセント ラヴ」堀北真希/北川悠仁


前回か前々回の放送だったと思うけど  (※見てない人はネタバレ注意)


佳音(かのん:堀北真希)が殉也(じゅんや:北川悠仁)に
お兄ちゃんの過去を喋るシーンで


家の外にいた兄に会話が丸聞こえだった件について


そんな壁薄いワケなかろう!!怒

とつっこんだのは・・・私だけじゃないはず・・・


昔ながらのアパートはそんな壁薄いのかな・・・

【PR】レトロなアパートに住みたい!
こんばんは。デルタです。

今回紹介するクリスマス映画はグリンチです。

グリンチがあんまりかわいくなかったので敬遠していたのですが、
実際観てみると、とても楽しいクリスマス・コメディでした。

グリンチに扮するジム・キャリーの表情や動きがいちいち面白く、
服装選びに悪戦苦闘するグリンチや、袋競争で子供相手にマジになるグリンチ
思わず吹きました萌01

愛犬のマックスもお利口でかわいいです犬笑C

まだ観てない方は、ぜひ観てみてください。

image4098.gif クリスマスは2人で映画鑑賞![ホームズ賃貸]


こんばんは~、都会派イルミネーション担当の
ライオンです。

今日はちょっと趣向を変えまして、
オススメのクリスマスソングを紹介させて
頂きます

以前の記事にも書いてある曲なんですが


neowing_rzcd-46139.jpeg


※画像が小さくてすいません・・・。

EXILEがあの名曲、ワムのLAST CHRISTMASを
日本語verでカバーしたものです!!


最初は日本語カバーってどうなの?
って思っていましたが、
聞いてみると意外と良かったです。


今年のクリスマスのバックミュージックは
この曲で乗り切ってください

皆様、良い月末を~~♪

こんばんわ、「yujimax」です。

急に寒くなりましたね

クリスマスまで残り1ヶ月をきって、本格的に冬到来といったところでしょうか。

さて、何故かクリスマスにだけ買ってしまうもの。

私の場合は言わずもがな

「ケンタッキーフライドチキン」




普段は全く食べないんですけどね(苦笑)

やはりクリスマスにはチキンでお祝いが一番ですねぇ。


そして・・・
家で寂しく過ごしていたクリスマスはチキン食べながら夜更けまで明石家サンタ見てたっけ(苦笑)




一人で過ごす皆さんもせっかくのクリスマス
思う存分羽を伸ばして下さいね

image4098.gif くつろげる部屋探しはこちらから[ホームズ賃貸]

こんばんはカオルです。

クリスマスについていろいろ調べていましたらこんな記事を見つけました。

GIGAZIN クリスマスは元をたどるとイエス・キリストの誕生日を祝う祭りではなかった

なんとクリスマスはキリストの誕生日ではなかったようです。
記事によると

西暦350年に時のローマ皇帝ユリウス1世がが異端のローマ人たちをキリスト教に改心させるため「12月25日はイエス・キリストの誕生日だ」と宣言したことから


だそうです。
そもそもこういう事例って結構ありますよね。
日本でも何故かクリスマスを祝うようになって、さらに恋人と過ごすのが自然と当たり前になって・・・

私自身の経験だと小学校か中学校からこういう発想が広まった気がします。
誰が言いだしっぺなんでしょうか。
憎いですね。

今日は新宿のイルミネーションでも見に行こうと思います では。


【PR】調べものなら、たまには図書館も良いかも



おはようございますkao01太陽キャンベルです♪

連休明けたら左目目玉が真赤になっちゃいました。
病院で診断してもらったら、角膜炎ではなく、
角膜より内側の強膜ってとこが炎症をおこしているとのこと。
そしてなにより・・・目玉痛いんです涙
みなさんパソコンばっか見てないで、瞳は大切にしてねメディカル


この連休に地元で同窓会があったんです。
成人式以来7年ぶりの再会ということで
懐かしい顔ぶれに会うことができましたjumee☆shy2

初恋のカレふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとの運命的な再会があったのか
なかったのかはおいておきまして・・

地元のクリスマスクリスマスツリーイルミネーションで一つご紹介したい
ところがあります。
すごくオススメキラキラ(ピンク)


つくば100本のクリスマスツリー
市民の手によるまちづくり活動を進める「つくばアーバンガーデニング」が
企画する冬のイベント。冬の美しいお祭りとして全国的知名度もアップ。


毎年、市内の小学生や一般市民がアイデアを出し、
オーナメントを手づくりした合計100本のクリスマスツリーが並びます。
投票にて競いあうので、年々力が入ってきてます笑2

今年は今秋オープンしたばかりという『イーアスつくば』というところで
開催されるらしいのですが・・どこだ?そこ。

制作者の思いが詰まった夢のクリスマスツリークリスマスツリー
一見の価値ありです音符
夜のイルミネーションはさらによし絵文字名を入力してください
個人的にオススメな時間帯は23時~とけい
オルゴールの音楽が流れていてホントに感動しますbikkuri01
ぜひ週末は茨城においでやす~赤色の車


【場所】 茨城県つくば市研究学園C50街区1 イーアスつくば
【点灯期間】2008年12月6日~2008年12月25日
【点灯時間】 16:30~23:30頃
【休止日】 期間中無休
【料金】なし
【アクセス】 つくばエクスプレス研究学園駅から徒歩4分
常磐自動車道谷田部ICから県道19号を研究学園方面へ車で7km
【駐車場】 あり (1150台 無料)
【問合せ】 029-858-0874 NPOつくばアーバンガーデニング

※期間中の週末にはクリスマスコンサートも開かれ、
会場には温かい歌声が響く。


つくばで暮らそう家
つくばの家賃相場はおいくら?



55465_1.jpg




どうも!他事です!
先日池袋と新宿と吉祥寺を横断しているとやはりイルミネーションが輝いてました!

池袋はパルコ前にブルーの光を基調としたジャンボクリスマスツリーが!

新宿はアルタ前の広場の木をブルーライトでデコられており、吉祥寺はバスロータリーにでっかいライトのパネルが飾られてました!

写メとるの忘れました(泣)

是非都内のイルミネーションを楽しんでみてわいかがでしようか?

だんろとえんとつのある家を探す⇒[HOME'S賃貸]191595IMG1.jpg
こんばんわ。ミャーですミャー

今日はジャンクスポーツを見ながら  書いてます。

先日暴行事件でつかまった石垣佑磨自粛、ということで
どうなるかと思って見てみましたが、いや~

綺麗に編集されてましたね

さすがフジテレビ

言われなかったら石垣佑磨が出演してたことも気づかなかったぐらい・・・


さて、本題。

今日、外出先から最寄の川口駅に帰ると

一面イルミネーション

000377.jpg


普段はここを通らないので気づかなかったよ~~

000378.jpg


キャスティの前のツリーは今年も色がランダムに変わるやつです★


20081115182742.jpg


川口って結構都会だな~を実感したのでありました


そんな川口に住んでみたい方はこちらをクリック。
こんばんは。デルタです。
「クリスマスには映画を見よう」第2弾です。

クリスマスといえばサンタクロースサンタクロース
でも、普通のサンタには飽きてしまったというあなた指

バッドサンタという映画をオススメします。

この映画に出てくるサンタは普通じゃないです。
なんてったって、酒瓶片手に常によっぱらってますアップロードファイル
酒癖悪く、口が悪く、女癖悪く、最悪が三拍子揃ってます。

でも、なぜか憎めません。

ある出会いをきっかけに、
この最低サンタは変わっていきます(基本最低のまま)
だんだん顔がやさしくなっていく、サンタことウィリーを演じる、
ビリー・ボブ・ソーントンがとてもいいですキラキラ(オレンジ)

お話は「どんでん返しの連続!」ではなく、ごくごく普通といえる内容です。
そのうえ下ネタ、ブラックユーモア満載なので、
途中でギブアップしてしまう人もいるかもしれないです。
でも、最後はちょっと泣けますjumee☆faceA75
それまでのなまぬるさを十分取り返すほどだと思います。

クリスマスに少しホロッとしてみたい方、ぜひ観てみてください。

●ホームページ
http://www.wisepolicy.com/bad_santa/

image4098.gif イヴは2人で映画鑑賞![ホームズ賃貸]
どうも、前回ブログを書いた中では
一番のアクセスをいただきましたライオンです。

皆さんやはり六本木の夜景には惹かれるものが
あるのかもしれませんね。


というわけで、今回はちょっと場所を変えて
都会の夜景をご紹介させていただきます。


ちなみに場所はというと


定番中の定番!!!!!



横浜


前々回ぐらいに横浜のワールドポーターズについて
記事が書いてありますが、
横浜も色々あります。


私がオススメするのは

なんと言っても

みなとみらいのランドマークタワーとキレイな観覧車です


しかも見方としてのオススメが2つ!!

船からと大さんばし

ちょっと解説すると
船が出港する場所が大さんばしという場所なんですが、

なんと無料で壮大な夜景が楽しめます。

ちなみにこんな感じです。
night_pict12.jpg


普通に男だけではいけないような場所です。
ご注意を!!

ちなみに大さん橋から見た夜景はこんな感じです。
minatomirai_24.jpg


続いて船からでは無いですが、
ランドマークタワーの展望台から見た
横浜の夜景がこちら!!


sum.jpg


是非、行ってみて下さい!!
一瞬にしてみなとみらいに惚れますんで

ただこの季節は寒いのでご注意を
こんばんわ。

更新はいつも夜中のyujimaxです。

本日は出張で福岡に行ってきましたが、街並は既にクリスマスイルミネーション。
何か心が安らかになるのは私だけでしょうか。

さて。

本日はクリスマスソング特集

まずはド定番。
山下達郎「クリスマス・イヴ」



この曲は一体全体何十年後まで定番なんでしょうか?
それほど名曲ですねぇ。

私の学生時代の定番はこっちでしたね。
B’z「いつかのメリークリスマス」



うーん、詩が切ないけど今聞いても良い!

今でも聞いちゃうクリスマスソングはこれ!
WHAM!「Last Christmas」




いやぁ、名曲は錆びない。

そして、もちろん〆はこれ!
John Lennon「Happy Christmas」




いやぁ、やっぱりこれが一番でしょ。
なんだかんだで毎年聞いちゃうんですよねぇ。

皆さんもお気に入りの一曲でHappy Christmasをお過ごし下さい。

image4098.gif 彼女と過ごすクリスマスはモテ部屋で勝負!
こんばんわ。ミャーですミャー


大好きなIKEAクリスマスツリーが販売開始になったようです!!

なんでもこのツリー、本物のモミの木らしいです

なんか外国の家庭みたいで憧れます・・・

返却すれば商品券が返ってくるとのこと。エコかしら・・・

でも収納の狭い部屋に住んでる場合には、ピッタリですよね。
来年また新しいの買えばいいし。


00596.jpg
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/xmas_tree09.html



【PR】コレを機に広い部屋を探すのもアリ。
どうも!たぢです!

今回は東京から枠を外して神奈川に目線を移してみました!

皆さんご存知

Heart of Cinderella

190537IMG1.jpg



汽車道ゲート側の巨大モニュメントは、シンデレラをモチーフにしたイルミを展開。シャボン玉の演出でより一層いクリスマス感を味わえます。

【開催期間】 2008年11月8日(土)~12月25日(日)
【時  間】 日没~24:00
【場  所】 横浜ワールドポーターズ
【お問合せ】 045-222-2000





※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せください。


情報がすくない!

しかし毎年特集で上げられているイベントなのでチェックは必須ですね!

ぜひいってみては!?

とにかく一人暮らしがしたい!
こんばんは!
2回目の登場キャンベルです
絵文字名を入力してくださいBrilliant


突然ですが、グリコの新しいCM話題になってますね!
みなさんもう見ましたか?
25年後の磯野家という設定で、

・36歳のカツオ役に浅野忠信さん
・34歳のワカメ役が宮沢りえさん
・28歳のタラちゃんに瑛太さん
・26歳になり、スーパーカーを乗り回すイクラちゃんは小栗旬さん
が演じています。


サザエさんといえば大家族。
黒電話に畳のお茶の間にちゃぶ台。
う~んどれも懐かしいグー
きっとサザエさん一家のクリスマスは
さぞかし楽しいホームパーティだったんでしょうね。


ワタシも子供のころは
いわゆる『ホームクリスマスパーティ音符
やってましたョ!

ツリーに飾り付けしたり、
壁に折り紙で作った鎖の輪を飾ったり、
靴下用意して眠ったり、
きよしこの夜うたったり、etc・・・
ラジバンダリ!!

ケーキいちごケーキは作らなかったな。。。
母もワタシも面倒くさがりだったので苦笑い


よし!

今年のクリスマスは
おっきな家でパーティしようクラッカー
テレビっ子でインドアな愛方を引っ張りだして笑

クリスマスまでに新しく家家も見つけねば・・・

あと日付日付クリスマスツリー


だんろとえんとつのある家を探す⇒[HOME'S賃貸]


参考までに・・
磯野家の間取りを紹介します!


00629.jpg



こんばんは!タジです!

気になるクリスマススポットを提案するこのコーナー!独断と偏見が入っているので
ご注意ください!

今回はこちら↓

LUXURIOUS MOMENT2008 RUBY CHRISTMAS in Omotesando Hills 
[クリスマス2008]


187021IMG1.jpg


昨年に引き続き2回目の開催となる『LUXURIOUS MOMENT 』の今年のコンセプトは、『RUBY CHRISTMAS』。深紅色の中でも最高級と言われる“Ruby Red(ルビーレッド)”を表現した、スワロフスキー社のクリスタルを使用し、ツリー、イルミネーション、ライティングの全てが魅惑的な紅い光を放ちます。

本館吹抜け大階段には、高さ11.5m、約31万個のクリスタルに包まれた“ルビークリスタルツリー”と、天井から最長17mの2本の“シャンデリアタワー”が出現。足元にはレッドカーペットが敷かれ、ラグジュアリー感を醸し出します。また、建物の外壁では、冬の夜空にブライトアップウォールが真っ赤に染まるなど、表参道ヒルズ全体がルビーレッドの光で覆われます。

そのほか、各ショップでは特別にクリスマス限定商品やメニューを展開。表参道ヒルズ限定商品も登場します。吹抜け大階段では、クリスマススペシャルのスパイラルライブも開催し、館内全体でクリスマスを盛り上げます。

【期  間】 2008年11月13日(木)~12月25日(木)
【点灯時間】 11:00~23:00 ※一部異なります。
【場  所】 表参道ヒルズ 全館
【お問合せ】 03-3497-0310 (総合インフォメーション)

*12月25日(木)以降は、ウィンターイルミネーション『LUXURIOUS MOMENT 2008 in Omotesando Hills』として、2009年1月18日(日)まで延長

シャンデリアを使ってのクリスマスというのもどんなデザインになるのか気になるところです。
また表参道ヒルズはよくコンサートなどを行われる場所なので、このクリスマスイベント中は
アーティストのコンサートなどが行われること間違いなさそうです!

都内でクリスマスを過ごすにはもってこいの場所かもしれませんね!是非行ってみてはいかがで
しょうか!?




【PR】表参道で暮らすなら
こんばんわ。ふたたびのミャーです ミャー

クリスマスにはここに行きたい!

と思っているお店が、ここ ↓↓↓↓↓

00603.jpg

溜池山王駅徒歩1分にある
Lawry's The Prime Rib,Tokyo(ロウリーズ)

ちょっと入りにくい?ゴージャスな雰囲気ですが・・・
(中はもっとゴージャスなのよ)

以前、会社の先輩に連れてってもらったのですが
と~ってもおいしかったです王冠

00604.jpg

マッシュド・ポテト(お肉の横)はもちろんのこと
この右上のヨークシャー・プディング
初めて食べたけど、激ウマでした

メインのお肉(プライムリブ)も、
もちろんおいしかったです。
席の近くで切り分けてくれるのが特別感


▼クリスマスメニューの予約受付中!!!
http://r.gnavi.co.jp/a068833/menu3.htm

ケンタッキーも食べて、ココも行ったら肉づくしだな~



【おみせデータ】

Lawry's The Prime Rib,Tokyo(ロウリーズ)

〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F・B1
TEL:03-5114-8080 (予約tel)

地下鉄銀座線溜池山王駅 12番出口 徒歩1分 
地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 徒歩10分 



image4098.gif クリスマスに向けて、モテ部屋を探そう!![ホームズ賃貸]
こんばんは!
初めて書きます。デルタです。

みなさんクリスマスはいつもどのようにお過ごしでしょうか?
今年は映画鑑賞なんていかがでしょうキラキラ(オレンジ)
映画館に行くのもいいですし、
家でのんびりDVDを観るというのもいいですね。

クリスマスにはクリスマス映画がよいです。きっと。おそらく。
去年は男5人でチーム☆アメリカを観て大爆笑して過ごしたのですが、
なんていうか、地獄絵図というか、最低極まりない思い出だけが残りましたjumee☆Feel Depressed4

僕がクリスマス映画といって第一に思い浮かべるのが、
ティムバートンナイトメア・ビフォア・クリスマスです。
ブラックで可愛いいキャラクターと音楽が大好きですumaneko

中でも好きなシーンはオープニングと、
クリスマスタウンに迷い込んだジャックがテンションあがって歌いだすところです。
英語版の歌が好きですが、
吹き替え版の市村正親さんが歌う「What's This?」も好きだったりしますumaneko



ストップモーション・アニメーションに憧れ、
学生時代に課題でコマ撮りアニメを作ったことがあります。
ちょっと人形を動かしては撮影し、と
気の遠くなるような作業に発狂寸前になりました驚く

ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の登場キャラクターは、
みんな何通りものコミカルな表情を見せます。
キャラクターのなにげない表情ひとつ作るのにも、
スタッフの多大な手間がかけられているのは容易に想像できます。
妥協ない姿勢で作り上げられた作品であるからこそ、
多くの人を感動させる映画になり得たのではと思います。

最近、デジタル3Dでリメイクされたりもしています。
よく知っている人も、知らない人も、ぜひ観に行ってみてください。
http://www.ikspiari.com/cinema/special/ntmr/nightmare.html

【おまけ】ナイトメアのスキンとか
https://addons.mozilla.org/firefox/3522/
http://www.1001skins.com/skin_details.html?skin_id=3426

image4098.gif イヴは2人で映画鑑賞![ホームズ賃貸]
こんばんは

ブログというものに久しぶりに接したライオンです。

私からは大都会東京の代表的な街、

六本木のクリスマスをご紹介させていただきます


実は昨年クリスマス・イブに六本木ヒルズに行って来ました。

もちろん・・・これでもか!というぐらいの
混み様でした

ホントに人が多いこと多いこと。

それを覚悟の上で行ってみてください!!

六本木ヒルズには展望台という所があり、
360°大都会東京を見渡すことが出来ます。

クリスマスの夜には持って来いです!!!!


ちなみにこんな夜景が楽しめます

ヒルズからの夜景



それに加えてなんと今では
六本木ヒルズのてっぺんにも
足を運ぶことが出来るようになりました

昼間限定にはなりますが、
完全に外に出ることが出来るので、
是非今年のクリスマスは


六本木ヒルズ

で過ごしてください。


※ただし人はめちゃくちゃ多いです・・・。ホントニ・・・。

こんばんわ!久しぶりのblogなので気合いが入っている「yujimax」です。

埼玉育ちの私ですが、神戸で過ごすクリスマスも3回目
すっかり神戸の虜です

そんなyujimaxから本日お届けするのは神戸でのお薦めのクリスマスの過ごし方です

何と言ってもお薦めは「神戸ルミナリエ」

私も3年連続皆勤賞で参加してます
※何故なら徒歩数分のところでやっているから・・・

いやぁ、でも本当にキレイなんですよねぇ
行った事がない人はこちらをご覧あれ!









その後にモザイクに行ってポートタワーを見ながらディナーというのがお薦めですね
神戸の夜景は贅沢ですよぉ↓
神戸の夜景

クリスマス以外でも私は週に1回は行ってますね
何度見ても飽きない!クリスマスには是非とも大切な人と行って奇麗な夜景を見ながらお食事などしてみてはいかがでしょうか?

<本日のBGM>
神戸駅/ ガガガSP ※プロモには神戸の魅力が全部詰まってますよ






image4098.gif 神戸で一人暮らしを始めよう!
初めてブログを書かせてもらいます、カオルです。

小さい頃のクリスマスといえば両親と一緒に食事を作って、食べて
寝て起きたらプレゼントというのがパターンでした。
子供の頃は色つきのグラスなんかが高価に見えて
「こんなのでオレンジジュースを飲みたい」とよく思っていました。


グラス繋がりですが最近マクドナルドでコークのグラスをプレゼントしてくれるキャンペーンが・・・
と、見直したらもうすでに終わっていました・・・・

たまには子供の頃にどんなクリスマスを送っていたか思い出すのもいいかもです。

*自分は子供の頃遠まわしに「ゲームソフトをサンタさんが持ってきてくれるよね」と
アピールしたところ、そのゲームの攻略本だけが枕元に置いてありました。


【PR】家族で住める物件情報

はじめまして!
ブログ初挑戦のキャンベルです。

今後ともみなさまお手柔らかにおねがいしますキティちゃん

さてさて、クリスマスクリスマスツリーまであと日付日付日ですね。
みなさんはクリスマスの予定はお決まりですかエエェッ!?!?
残念ながらワタシはまだです泣
クリスマスってケーキの予約したり、レストランの予約したり
何かと準備に時間がかかりますよね。

付き合って5年4か月、同棲して1年の彼と今年こそは・・・取りキメたい。結婚の約束まで絵文字名を入力してください

去年のクリスマスは確か・・・何をしてたんだろ・・・思い出せない。
隣にいる愛方に聞いても覚えてない始末。(終わってるな・・・ワタシたち汗ι
たぶん家でおとなしく迎えました。
ケーキは予約もしなかったし食べませんでした。

今年こそは大人な甘さのおいしいケーキ食べたいぷ

ケーキ


そもそもホールケーキって2人で食べるなら何号くらいが相場なんでしょ?

愛方はお酒もよく飲むくせに甘いもの好きという
ツワモノなので、ついつい5号サイズをチョイスしてしまいます。
同じくお酒好きで甘いものが得意でないワタシ。
ショートケーキでさえ食べ切れないのに
ホールケーキと聞いただけでおなかいっぱい涙
今年こそは事前にリサーチをして
おいしいケーキとシャンパンでお祝いだ祝キラキラ


オススメ下町のケーキ屋さん
北総線「新柴又」駅から徒歩5分、柴又街道沿いにある洋菓子屋さんです。
食べログURL:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009592/


【PR】下町に住みたい!「新柴又」で賃貸物件を探そう!
こんばんは!
ク・リ・ス・マ・スはロマンチックな演出を!タジです!

さてクリスマスということで私は毎年こんな場所に行きたいなと思うところがいくつもあります!
そんなクリスマスに行ってみたい場所、クリスマスイベントの情報をご提供できればと思います!

今回は気になっているイベントはこれだ!!!!

Caretta OCEAN Xmas 2008
『BLUE OCEAN』
です!!!

190531IMG1.jpg

【特徴】
LED30万球を一面に敷き詰め、東儀さんの曲に合わせた「光の波」プログラムが幻想的な大海原を演出するこのイルミネーションは今年で3回目を迎えます。06年の初登場ではイルミの新たな世界を創出したと大反響を呼び、07年の2回目では20万球から30万球に、3色から多色へと進化させたスペクタクルが話題になりました。


【詳細】
会  期】 2008年11月28日(金)~12月25日(木)
【会  場】 カレッタ汐留 カレッタプラザ 及び館内
【主  催】 カレッタ汐留
【お問合せ】 カレッタ汐留 TEL.03-6218-2100


★「BLUE OCEAN」
会場:カレッタプラザ ※入場無料 ※雨天決行
日時:期間中毎日17:00~23:30
   (10分間のショーは17:30から30分ごとに23:00まで12回)
内容:約30万球のLEDを一面に敷き詰めた“海のクリスマスイルミ”は一層表情豊かに、ダイナミックになりました。



私は一度もこのイベントを参加したことが無いので、電車の車両広告をみてから
絶対に行きたい場所No,1です!

是非行ってみてはいかがでしょうか!



クリスマス前になんとかモテたい![モテ部屋探しのホームズ]
こんにちは。
お肉大好きケンタッキー大好きミャーです。

ケンタッキーへは、2週に1回のペースで、通ってますが
もちろんクリスマスにもケンタッキーを食べたい!

でも、クリスマス当日には
予約しない人には売ってくれなかったり(お店による?)
ここ数年、ゲットできてません(涙)

クリスマスにオリジナルチキンを確実に食うには
予約するしかないんですが
定番のバーレルは、一緒についてるケーキが好きじゃなかったりして
ここ数年、買えずにいます

今年のバーレルについてるケーキは・・・・

image4098.gif

ホワイトティラミス王冠

・・・あんま好きじゃない

いろいろ悩んだ結果、
クリスマスパックを予約することにしました

お肉がいっぱい入ってる

そういえば、いつからバーレルの入れ物は
 になったんでしょうね。

数年前はプラスティックのバケツだったから
今もゴミ箱として家で使ってるけど、

当時のカレシと食べたやつだってこと、
まだダンナに言ってないなーー

image4098.gif  広いお部屋でクリスマスパーティをしたい
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

