クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸


みなさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今年のM-1も無事に終え、

師走アイコン名を入力してくださいまっただ中ですね★

行ってきましたョ絵文字名を入力してください赤れんが倉庫にクリスマスリース

こんな感じです↓↓

081223_175129_convert_20081224000704.jpg 

081223_174902_convert_20081224000848.jpg   

081223_174845_convert_20081224000934.jpg

とにかく混んでた~涙

とてもスケートどころじゃなかった泣

イモ洗い状態汗01

JR東日本で横浜まで出て

みなとみらい線電車で馬車道駅下車。

天皇誕生日の今日は

イベント♪なんかも開かれていて、

日テレ昭和の14インチテレビがきてました。

(明日のニュースが楽しみ♪)

にしても。。あのイルミはなんだったのかな??

下から上に映像がのぼっていってるように見えました。

音ともに。

誰か教えてください耳


そのあとは、

ハワイアンバーガーハンバーガーを食べて大満足◎

よく言われてる、女性にアボガドを嫌いな人はいないっていうアレキラキラ

inアボガドバーガーおいしかったです萌

あくどいくらいにチーズーな感じでしたにこ

桜木町まで散策したんですが、

そこここすべてがイルミネーション†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

あったかい気分になりました。

世の中まだまだ不景気じゃないと感じました。

そんなささいな幸せ気分な今日はこの曲を・・・

 

 http://jp.youtube.com/watch?v=KonkUt42OSY

†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り

 

クリスマスに過ごす家を探そう!

 

こんばんは!今夜月キャンベルからお届けいたします★


突然ですが、今年のクリスマスはアクティブスケートイナバウアつくねなんていかがでしょうか?

こどものころのクリスマスクリスマスツリーから連想して、

冬休みって何してたっけなぁ~なんて

考えていたら・・・

小学生のころは

よく家族でスケートしに行っていたことを思い出しましたキティちゃん


あの頃はスケートブームだったのか、

そこここに

スケート場がありましたよね。

最近またスケートブーム到来のようですね。

そこで調べてみました。

その名も

アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫

なんでも、

「アートリンク」=映像のアート(芸術)+アイススケート(リンク)のコラボレーションイベント

なんだそう。

期間中は、リンクや赤レンガ倉庫の壁面が動くライトで美しく照らされ、

芸術的な空間の中で滑れること間違いなしbikkuri01

注目スポットはスケートリンク横のBrilliantイルミネーションBrilliant

12月24日のクリスマス・イブには 

「サンクスキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫」

を開催。

P10856aL.jpg


なんでも・・この1年の感謝の気持ちや未来に向けての想いを、

サンクスキャンドルにメッセージとして書き、

火を灯す参加型のイベントらしい。

そういえば、うちの会社にも

これと似たカードがあったっけ。

感謝の気持ちってことばに表すことが大事なんですねてれるハート


さらにさらに、

大みそ日にはオールナイト営業もしてるみたいなので

フィギィアスケートのブームにも

のっかって

今年のクリスマスサンタスケートデートにかなんでいかがでしょう?!



■開催期間■ 2008.12.06(土)~2009.02.15(日)
■点灯時間■ 日没~22時(12/24は~24時、12/31は~翌5時)
※営業時間は平日13~22時、土日曜祝日11~22時、12/24 11~24時、12/31 11時~翌5時
■料金■ 大人500円、小中学生400円、3歳以上の未就学児300円 
※貸靴料500円、付添観覧料200円
■住所■ 神奈川県横浜市中区新港1-1
■交通■ みなとみらい線馬車道駅から徒歩6分
■07年の人出■ 7万人

アートリンクin横浜赤レンガ倉庫

みなとみらい線沿いに暮らそう!
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

