クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

んなバカな。なニュースが2000年にあった模様。

通称「マスオサンタ事件」ね。


フジテレビ「サザエさん」の2000年のクリスマスイブの放送で

マスオさんがクリスマスプレゼントを買って
タラちゃんに分からないように隠すシーン


について

「子供の夢を壊すな!!」

という抗議が50件もあったらしい。

ええ~~~ビクッ


たぶん、マスオに罪はない。

マスオさん

以上、ミャーミャーでした。


クリック平屋に住むのもいいかなって思ったらクリック!!
こんばんはカオルです。

今日は古いネタを出そうと思います。


クリスマスと言ったらプレゼントですよね。
欲しいものが貰えればとても嬉しきもちになりますよね?
そんな、気持ちになってしまった子供が起こした出来事があります

クリスマスプレゼントにスターウォーズのライトセイバー
STAR WARS LIGHT SABER CHRISTMAS GIFT


よほど嬉しかったんでしょうね、見境なしに振り回してお婆さんを神の元に送ってしまいました。
この子の将来はどうなってしまうのでしょうか?暗黒面に落ちてしまいそうですね。

知ってる人は知ってるネタですね・・・
(ごめんなさい

【PR】あえて独りで過ごすクリスマス
お肉大好き!ドラマ大好き!ミャーですミャー

今日はクリスマスを題材にしたドラマについて。


「29歳のクリスマス」というドラマがありましたね。
※現在も再放送中らしい

29歳のクリスマス 山口智子

当時(1994年)高校生だった私には

「29か~。相当先じゃん~」

と思って特にキョーミもなかったんですが

あと10日と迫ってしまいましたっ!!!

がーんガーン

あらすじ読んだけど



バブルって感じ。


「自立して生きていく」ってキーワードなんて
今の時代で言うのはかなり勇気いるよね~


現代のクリスマスドラマといえば

月9の「イノセント ラヴ」(フジテレビ)ですね~
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

堀北真希やゆずの北川悠仁が出てますね。

ドラマ「イノセント ラヴ」堀北真希/北川悠仁


前回か前々回の放送だったと思うけど  (※見てない人はネタバレ注意)


佳音(かのん:堀北真希)が殉也(じゅんや:北川悠仁)に
お兄ちゃんの過去を喋るシーンで


家の外にいた兄に会話が丸聞こえだった件について


そんな壁薄いワケなかろう!!怒

とつっこんだのは・・・私だけじゃないはず・・・


昔ながらのアパートはそんな壁薄いのかな・・・

【PR】レトロなアパートに住みたい!
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

