クリスマス☆ブログ
クリスマスに関するいろいろなこと

クリスマスに過ごす部屋を探そう! 不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S賃貸

あけおめです。デルタです!

クリスマスもお正月もケンタッキーってことで
ケンタッキーネタをもうひとつ肉

ケンタッキーフライドチキンの店舗のなかに、食べ放題ができる店舗があるそうです。

ケンタッキー食べ放題、その名も「カーネルバフェ」ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
チキンの他にも、ごはん、パスタ、スープ、サラダ、フルーツなども食べ放題になります。
ドリンクも飲み放題です。

ただし、このコーナーがあるのは日本中でも
大阪府箕面市小野原店のみになります。

小野原店
http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=0225&st_gid=KFC

平日大人1050円(税込)。
土・日・祝になると1380円(税込)です。

受付後、60分間の利用。
商品の持ち帰りは禁止、食べ残しもナシということなのでご注意をてろてろちゅうい

「ケンタをお腹いっぱい食べてみたい」という方、
一度行ってみては?


アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!
伊勢丹のデパ地下と、

新宿タカノをウロウロし、

結局、高島屋のグラマシーニューヨークで購入。

高いと思っていたら、1個がデカイ

2人にちょうどいいサイズ。

グラマシーニューヨークのクリスマスケーキ1


でも欲張って2個買ったら食べきれなかったよ~~~

このお店、すっげえ行列できます。

行列のある店と、ない店、明暗分かれる感じですが

行列がないからって売れてないわけではなく、
手際の問題だと思いました。

グラマシーニューヨークのクリスマスケーキ1

確かにウマかったけど、
ショーケースで選んでから、包み終わるまでの
イラっと感と不毛さを考えると
どっこいどっこいだな、と。

アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!
昨日クリスマスを終えたものの、まだまだ余韻に浸りたい
ミャーミャーです。


クリスマスといえばワインかシャンパンだな!と思いつつ

いろいろいろいろデパ地下を探し歩いたのですが見つからず

コレにしました。

スパークリングワイン マドンナ ゼクト セパージュ

スパークリングワイン マドンナ ゼクト セパージュ

定番だし、安いけど(1500円ぐらい)、飲みやすくて気に入ってます。

いつもは白ワインを飲んでたんだけど
今回はクリスマスなのでスパークリングで。

こちらのショップで買えます。(画像お借りしました)
http://item.rakuten.co.jp/hanafusa87230/10001654/


で、ロンドンハーツ見ながら飲んでたら
20分ほどで1本空きました。

7割私、3割ダンナ。

少々二日酔いです・・・

アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!
宣言どおり、ケンタッキー予約して(しかも11月に)
昨日取りに行ったミャーミャーでございます。

で、実際どうだったかっていうと

ぜんぜん混んでない

12/23だったからかな?

私の利用した店舗は
予約の人用の受け取り口が別にあって
そこで予約レシートを見せて受け取るだけ。

保温機能のないただのテーブルの上に置かれてたので
30分遅れで受け取りにいったときは、ぬるくなってました(涙)

しかも、オリジナルチキンも買えることが判明。

ええ~~だったら予約しなかったのに~!
絶対普通のチキンのほうがおいしいもん。

結局バーレルは買わず(ケーキがいやだったので)
以下のものになりました。

・五穀味鶏の胸肉のロースト
・五穀味鶏ローストレッグ
・バーベキューレッグ
・ポテト


ケンタッキー クリスマス メニュー

二人でこれはさすがに多いよね・・・・

気になっていた、今年の新作「五穀味鶏の胸肉のロースト」は
ちゃんとこんな感じに・・・トローリ。

五穀味鶏の胸肉のロースト

でもね、あんま肉柔らかくなかった。

食べる前の人ごめんなさい。


アクオスなど豪華プレゼント!
present.gif
↑TOPのジョイマンのバナーをクリック!!
こんばんわ。ふたたびのミャーです ミャー

クリスマスにはここに行きたい!

と思っているお店が、ここ ↓↓↓↓↓

00603.jpg

溜池山王駅徒歩1分にある
Lawry's The Prime Rib,Tokyo(ロウリーズ)

ちょっと入りにくい?ゴージャスな雰囲気ですが・・・
(中はもっとゴージャスなのよ)

以前、会社の先輩に連れてってもらったのですが
と~ってもおいしかったです王冠

00604.jpg

マッシュド・ポテト(お肉の横)はもちろんのこと
この右上のヨークシャー・プディング
初めて食べたけど、激ウマでした

メインのお肉(プライムリブ)も、
もちろんおいしかったです。
席の近くで切り分けてくれるのが特別感


▼クリスマスメニューの予約受付中!!!
http://r.gnavi.co.jp/a068833/menu3.htm

ケンタッキーも食べて、ココも行ったら肉づくしだな~



【おみせデータ】

Lawry's The Prime Rib,Tokyo(ロウリーズ)

〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F・B1
TEL:03-5114-8080 (予約tel)

地下鉄銀座線溜池山王駅 12番出口 徒歩1分 
地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 徒歩10分 



image4098.gif クリスマスに向けて、モテ部屋を探そう!![ホームズ賃貸]
Copyright © 2017 クリスマス☆ブログ. all rights reserved.

